2005年05月20日
続:307のシートが......
「307のシートが」続編です。
今日、BLに持ち込んで相談をしましたが、前例が無いとの事で担当のメカニックさんも困っておられました。
原因はシートを分解してみないとわからないらしい。
修理の手順としては、
1.シートを外す。
2.シートを分解する。
3.問題点を特定する。
4.必要な部品を調達する。
5.部品を交換する。
6.修理終了。
となるらしいが、シートの座面だけの在庫なんて国内に無いかもしれないとのこと。
検討して連絡をいただく事になったが、治るまで時間はかかりそう。
下記は今回の修理関係の画像です。
わかりにくいと思いますが、つまむと中の肉がないのでスカスカです。

シートの下にはこんな風にフォームの残骸が....最初は子供がパン屑でもこぼしたのかと思ってました(^^;

投稿者 Takuji : 2005年05月20日 19:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kogumadesign.com/movabletype/mt-tb.cgi/125
このリストは、次のエントリーを参照しています: 続:307のシートが......:
» dior-real from dior-real
Sounds like a pretty cool book. Looking forward to next months experiment. [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年06月23日 08:00